2012年05月15日

    うどんの丸亀製麺が海外出店に強化…だと…!?

    以下から記事本文です。
     そもそも海外に出展してたのか。
    トリドール 1027 +23主力のセルフうどん専門店「丸亀製麺」の海外出店を強化すると報じられている。海外では現在、フランチャイズを含めて米国、中国、タイで計5店を運営しているが、2015年3月までに直営店を中心に200店に増やす計画。株価は4/10高値1097円をピークに調整基調にあるが、一目均衡表の上昇する雲上限に接近しており、押し目狙いが意識される。
    トリドール---「丸亀製麺」の海外出店を強化 -  ニュース・コラム - MSNマネー


     ふむ。味付けに海外アレンジとかあるのかも知れないな。だったら、それは、それで、おいしそう。

     タイ風うどんとか…???

     揚げ物とかも、ジャパニーズフライみたいな感じで、人気が出そう。

     この間、テレビでみてたけど、結構、しっかりした、手作りを基調としたマニュアル化だったので…その美味しさは、海外でも評価されるのじゃないかな。うん。

     でも、株式的には…この辺りが、分水嶺なんだろうな。うん。
    スポンサーリンク
    posted by うどん大好き侍。 at 09:52 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    びっくりですね!
    Posted by まどやん at 2012年05月15日 14:01
     そうですねぇ。
    Posted by うどん大好き侍。 at 2012年05月17日 11:41
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: