2016年02月03日

    清原和博の覚せい剤疑惑逮捕に関して考えたこと&これはすごいヘッドラインニュース。

    以下から記事本文です。

    清原和博の覚せい剤疑惑逮捕に関して考えたこと。

    清原が覚せい剤がどうとか。おっさんが一人でアヘアヘしてても、オレは清原も、野球も、DMM証券も、どうでもいいから、どうでもいいんだけど、結局、覚せい剤をやると、人生の大半をダメにしちゃうってことなんかなー。

    だけど、彼の心の弱さを引き起こしたことなら、考えないといけないことは多い。そして、彼が多くの人とつながっていた事実は、薬以外の救済が必要だったんだ。

    以下の記事を読みました。

    以下は、ヘッドラインニュースです。

    これはすごいヘッドライン。

    小保方晴子「あの日」を読みました。 - Everything you've ever Dreamed

    [はてな][社会][世界][小説]おもすろい。テレビで、本の中身がちらっと映ってたけど、ページ数はもとより、文字が大きくて読みやすそうでした。

    【読書感想】あの日 - 琥珀色の戯言

    [はてな][科学]マスコミの注目から、転じての連日の叩きっぷりを思い出すと、「理系女子」という言葉の最初で最後の被害者なんじゃないか?と、本文を読んでいて思った。

    年次有給休暇取得で会社とトラブってます。 - Everything you've ever Dreamed

    [はてな][仕事]白い雪に、ブラック企業はよく映える。

    ブロガー新年会に参加して「【はてな】はもう死んだ。」と思った話 - かくいう私も青二才でね

    [はてな][ブログ][生活・人生]言及しましたよ→はてなブックマークがつくならば、ブロガーの立場も利用規約も関係ない!魂売っちゃえよ?詐欺収益報告で読者増やしたら小銭が儲かるで? http://yarukimedesu.hatenablog.com/entry/2016/01/17/171241

    意識高い高い系クソ拝金ブログ絶対殺すマン - 今日も得る物なしZ

    [はてな][性][インターネット][社会]「はてならしさ」を持ちつつ、お金も稼げるブログをやるのは、難しいのだと思う。温まってきたぜ。

    業務上の事由で退職させられました。 - Everything you've ever Dreamed

    [はてな][仕事][これはすごい]はてな無職が増えた!と喜び勇んで読んでみたら、その想像を遙か上を行ってた。

    妻が出て行った。2015冬 - Everything you've ever Dreamed

    [はてな][生活・人生]スター・ウォーズ フォースの覚醒を観に行ったに違いない。好きな映画は地元でみたいですよね。

    僕はブロガーになれない - orangestarの雑記

    [はてな][ブログ]言及しましたよ→ 僕もブロガーにはなれない。ユーチューバーにはなれるのだろうか(http://yarukimedesu.hatenablog.com/entry/2016/01/08/211429
    スポンサーリンク
    posted by うどん大好き侍。 at 16:13 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: