2016年03月27日

    中学生時代の恋愛でやっておけば良かった!のユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+視聴したユーチューバー動画ヘッドライン。

    以下から記事本文です。

    中学生時代の恋愛でやっておけば良かった!女子と話す!美人よりも話や趣味があう人?(非モテのおっさんの提言:リア充お断り) - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=r01qI3pLURY

    余談だけど、近いうちにユーチューバーは淫行すると思う。

    心の断片のようなモノ。

    常々、「近所迷惑だから、夜はテレビの音量を下げろ」という母親が、24時まわってから掃除機をかけはじめた。何回かスルーしていたけど、このままでは、深夜の3時ごろにも掃除機をかけかねないので、「日がかわってから掃除機はやめて欲しい。常々、近所迷惑を言うけど、今の行動の矛盾にたいしてどう考えているんだ?」と問いただすと、その日から、明らかに距離をおかれるようになった。

    良い・悪いは別として、言っていることと、やっていることに対する怒りってのは、どこから来るのか?というのと、単純に私は掃除機の音が嫌いである。

    中国の山奥で、自給自足をしながら、死を待つ人に、なんらかの憧れすら感じる。

    中学数学全くわからない

    以下の以下の動画をみました。

    視聴したユーチューブ動画ヘッドライン。

    ダイヤ無限増殖機作ってみたwwwマインクラフト1.9バグ - YouTube

    ダイヤの価値が崩壊した!と思ったけど、そんなことはなかった(´;ω;`)。

    【マインクラフト】高床式村人増殖機で村がスゴイことに!【ヒカキンのマイクラ実況 Part92】【ヒカクラ】 - YouTube

    マンガ・火の鳥で出てきそうな世界。

    〔マインクラフト♯503〕ぐっちのサバイバル生活 放送事故なウィザー戦!1.9でめちゃめちゃ難しくなった!そして別れが…。 - YouTube

    悲しい動画を見ちまったぜ(´;ω;`)。

    【カズクラ】マイクラ実況 PART421 いや、マジでバレない隠し通路! - YouTube

    登った先を温泉にしとくと、ロマンあるかも(溶岩風呂)。

    【マスオのマインクラフト】家建築3日目!ほぼ完成したぞー! - YouTube

    普通に良いデザイン。マイクラ教科書に載りそう。

    【マインクラフト】まさかの村襲撃!? & 1.9はエンダーマン強すぎる件【ヒカキンのマイクラ実況 Part87】【ヒカクラ】 - YouTube

    村が地獄に…ゾンビ襲撃は10%くらいで発生するから、夜のバトルは遠くでやった方が安全ですよ。

    〔マインクラフト♯497〕ぐっちのサバイバル生活 一番気になるエンチャント!氷結歩行で海の上を歩いてみた! - YouTube

    青キジは、クザンだったっけ。

    【マスオのマインクラフト】新拠点で初!洞窟探検してみた! - YouTube

    顔なしゾンビ、怖かったぜ。
    スポンサーリンク
    posted by うどん大好き侍。 at 14:10 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: