2016年05月20日

    マインクラフト:廃坑の冒険や整地作業のユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+視聴したユーチューバー動画ヘッドライン。

    以下から記事本文です。

    マインクラフト:拠点の3階を掘り抜いて作る!廃坑作業日報最大8倍速 - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=LF2ck2EiIpE

    ジャンプ感想動画のほうが、まだアクセスはあったなー。

    エメラルド鉱石発見!マインクラフト丁寧すぎる廃坑冒険日記16倍速 - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=gy8Vt4ES5tE

    ハイスピード冒険の巻。 マインクラフト:洞窟ぐも強すぎ…ケーブスパイダースポナーの制圧他・廃坑冒険日記4倍速 - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=cWHSCaKilqs

    BGMつけわすれた…。まあええか。

    心の断片のようなモノ。

    悲しいものだ。そう思うと、芝居とか、とても、時間を無駄にしているようにも思えるのだけど、どうしたもんだろうか。困ったなー。まあ、いいと言えばいいのだけど、芝居のコスパの悪さよ。

    人間関係で苦しんでいる人たちに、勇気を与えられるような記事を書きたい。

    でも、仮に、そうなったとしても、それはそれでしんどいようにも思える。結婚とか、そういうのを考えざるをえない年頃だし、結局、そういうのじゃあないのなら、時間を無駄にしているようにも思える。

    日頃の不満を発散できるようなライティングがしたい

    以下の以下の動画をみました。

    視聴したユーチューブ動画ヘッドライン。

    〔マインクラフト♯561〕ガストの猛襲!も〜ええって〜!無事に我が村まで帰ることができるか!?〔ぐっちのサバイバル生活〕 - YouTube

    無事に帰れて、良かったなー(´;ω;`)。

    俺の動画で瀬戸弘司に呼びかけようぜ!オフ会参加者募集 - YouTube

    イイハナシダナー(´;ω;`)。

    【マインクラフト】焚き火作りで大苦戦…【ヒカキンのマイクラ実況Part154】 - YouTube

    オレも、今度、ピストンでいろいろとブチ混んで遊んでみようかな。。

    〔マインクラフト♯560〕ネザー脱出に向けて、ぐっち君の一人旅!はじめてのおつかい風?〔ぐっちのサバイバル生活〕 - YouTube

    なんて悲しいラスト。まるで火の鳥(手塚治虫著)のようだ。

    【マインクラフト】ネザーでウィザースケルトンの湧き層作り!【ヒカキンのマイクラ実況Part153】 - YouTube

    「石」で持ってきたら、もっとハーフブロック敷けたのでは。

    【マインクラフト】海底神殿でエルダーガーディアンと対決!【ヒカキンのマイクラ実況 Part150】 - YouTube

    オレも海底神殿を攻略せねば。

    【マインクラフト】ついにキノコ島を発見!ムーシュルームを連れて帰るぞ!【ヒカキンのマイクラ実況Part152】 - YouTube

    氷渡りがあるなら、なるべく水辺を通るルートが一番楽だったのでは?と。

    【マインクラフト】Part52 - 無限雪玉製造機作ってみた!【セイキン&ポン】 - YouTube

    オレも、雪集めようかな。

    【マスオのマインクラフト】橋建設!ネザーゲートまで作ってみた!#176 - YouTube

    橋が、対岸のモンスターの通り道になりそうな予感。

    〔マインクラフト♯559〕こんなに発見する!?回収できないトラブル連発でどうしよう!〔ぐっちのサバイバル生活〕 - YouTube

    ビートルートスープって不便だなー。パンのが便利。

    【マインクラフト】海底神殿でスポンジ部屋&財宝を探す!【ヒカキンのマイクラ実況Part151】 - YouTube

    海底神殿の水、抜きまくりましょうよ。

    【カズクラ】ガストを釣って切る!マイクラ実況 PART483 - YouTube

    バージョンアップで、釣り竿の仕様も変わったのかな。

    【マインクラフト】Part51 - ネコ全種類飼いならせ!【セイキン&ポン】 - YouTube

    オレも、猫ジャングルバイームを発見したいなー。

    【マスオのマインクラフト】要塞が思ったより近い!&エンチャントも!#175 - YouTube

    修繕は、便利ですよね。
    スポンサーリンク
    posted by うどん大好き侍。 at 16:13 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: