2017年05月03日

    長靴発言で辞任した政務官とは何だったのか・心の断片のようなモノ+はてなブログヘッドライン。

    心の断片のようなモノ。

    長靴発言で辞任する人もいれば、教育勅語を(部分的に)肯定する防衛相もいる。官房長官は「私見」というけど、公人が国会で私見を発表ってのが、そもそもおかしいのだけど。家でやれ。

    常に自分の世界観を大事にしている人はリスペクトしたいことと、きうちかずひろ先生は、当該作品の作者ではないと、訂正しておきます。ごめんちゃい。

    稲田朋美も、籠池理事長も、道義的な国を取り戻すとか言っているけど、すでに現代の日本は道義的だっつーの。自衛隊の日報の中から「戦闘」をもみ消そうとしておいて、道義的とか、へそが茶やわ。ブラック企業か、防衛省わ。

    以下のブログ記事を読みました。

    はてなブログヘッドライン。

    【漫画】Twitterをブロックされたあと仲直りした話 - きなこ猫のスッキリ生活

    [はてな][マンガ]キチガイのテーマで、マンガにして、誰得…と思ったけど、はてな村奇譚のことを瞬時に思い出した。

    コピーライターで独立して年商2000万超えた。2017年は噂のCEOになる。 - コピーライター代表の長谷川哲士のブログ

    [はてな][仕事]オレも、コピーライターになりたい。

    SMAPファンじゃない中年男が『SMAP×SMAP最終回』を観て思ったこと - いつか電池がきれるまで

    [はてな][芸能]オレは、うどん食べながら10分くらい見たのだけど、もうちょっと長いこと見た方が良かったかもしれんな。

    プチ食器洗い機を買ったら便利すぎて手放せなくなった【シリーズ食洗機3】 - ずぼらーだからミニマリスト!

    [はてな][生活・人生]買おうかな。

    エロくないとアートじゃないし芸術はエロいからこそおもしろい - MIKINOTE

    [はてな][性]なるへそ。

    今日放映の「スマスマ」を機にファンはSMAPを大人にしてやるべき - サブカル 語る。

    [はてな][芸能]TOKIOは、ずっとアイドル(農業青年)であって欲しいなあ。

    日本共産党(一部)への静かな怒り:松崎さん除籍 - samakikakuの今日もワハハ SAMA企画

    [はてな][政治・経済]ふーむ。

    はてなの本当に頭悪い部分(特にはてブ) - たいしたことない

    [はてな][炎上]sage機能などが実装されないのは、仕組みを複雑にしても、結果が変わらないと予想されてんのかな。

    傲慢とメンヘラ 精神病を武器に人を傷つける、ごく一部の自己中心主義者について - ピピピピピの爽やかな日記帳

    [はてな][性][インターネット]誰も傷つけあわない世界になればいいのになあ。

    イケハヤ氏が企画に関わっている「絶対に死なないシェアハウス」について思ったこと - はらですぎ

    [はてな][生活・人生]無料だったら、もっとええのになあ。

    クリスマスイブの孤独をエロゲー、エロアニメで慰めた奴にとっておきのエロ画像をくれてやる - サブカル 語る。

    [はてな][性]画狂老人卍先生は、才能溢れすぎる。

    買ってよかったもの2016 - phaの日記

    [はてな][生活・人生]圧力鍋便利そう。

    異常な性癖に振り回された吉良吉影の一生 - 根室記念館

    [アニメ][ジャンプ感想]ジョジョリオンの吉良は、サーファーを一晩中なじって、自分で指を食いちぎるくらいに追い込んでたけど。あと、4部吉良は、母親から愛されすぎる虐待を受けていた裏設定があるそうです。作者曰く。

    私の部屋写真。カットしたチューブでコードやケーブルをまとめる。 - heartbreaking.

    [はてな][生活・人生]私の部屋は、バジルの植木鉢とかあります。

    鈴木です。さんの書籍デビュー作「プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト」にちょこっと載ることになりました(カットされなければ) | 染谷昌利公式ブログ

    [はてな][アフィリエイト]いっちょ買ってみて、人生の逆転をはかるかな。逆転裁判。

    筋トレしても健康にならないし、ダイエットにもならない理由 - xevra's blog

    [はてな][性][健康][生活・人生]なるへそ。私は、圧倒的に運動足りてないから、なんかせんとなあ。心は壊れたおしている昨今。
    posted by うどん大好き侍。 at 13:12 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    籠池氏の塚本幼稚園を放置した大阪府の責任は大きい・心の断片のようなモノ+はてなブログヘッドライン。

    心の断片のようなモノ。

    漢字が間違えていた去年の私に遺憾の意。籠池氏の難しさは、塚本幼稚園で行われていることは、教育基本法に反して、虐待もあるけど、本人の思想の部分を、訂正・指導される機会がなかったんだろうか。

    なんか、熱くなっていた頃。お酒飲みたい。一年目の真実。読んでませんでした。

    アニメだと、児童への性的ないたずらに関することは、全カットだったんよな。コミックス読んで、びっくりした思い出。

    以下のブログ記事を読みました。

    はてなブログヘッドライン。

    40歳以上での転職!一見無謀な決断を成功させるカギは? - WORQLIP

    [はてな][仕事][生活・人生]最近、転職を成功させた、あの人はどうだったのか、気になるところ。

    根拠もなく嘘と決めつける低リテラシーもまたデマ - あざなえるなわのごとし

    [はてな][Twitter]オレは、ちょっとでもウソ臭いと思ったらウソだと思うようにしている。もろちん、証拠なんて調べもしない。それで、いいじゃないか。

    自分が死んだらブログはどうする?僕は妻に譲りたいんだけど - たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

    [はてな][性]死んだら、譲渡すればいいんじゃないかな。

    はてな村は今日も平穏 - あざなえるなわのごとし

    [はてな][インターネット][ブログ]最近、きよねこさんのブログが死んでたようだけど、あれも平穏のうちに含めていいのかな。

    10万人突破! - UUUM staff blog

    [はてな][youtube]めでたい。

    金があるのに、理屈をつけてコンテンツに金を落とさない」連中について - うらがみらいぶらり

    [はてな][アニメ]アニメのことは分からんが、ジャンプ+で無料で読んでも、アイショウジョはコミックス買うもんなあ。オマケが充実してるってんも、あるけど。

    就職が決まりました。 - Everything you've ever Dreamed

    [はてな][仕事][性][生活・人生]転職して、待遇がよくなることって、ほとんどないってのを、どこかの何かで読んだのを思い出した私。

    彼女いない歴=年齢かつ四捨五入「童貞」である僕の、悲惨な恋愛ぶっちゃけ話 30歳間近の無能系草食男子が語る本音 - ピピピピピの爽やかな日記帳

    [はてな][性][生活・人生]四捨五入、しなければいいんじゃないかな。

    はてなブログドメインだけ検索順位が大幅に低下する前兆あり?今朝のGRCによる検索順位チェックが恐ろしい結果に。 - SONOTA

    [はてな][ブログ][SEO][インターネット]私の場合は、アクセスよりも、収益性が下がっとるなぁ。

    フェイクニュースについて僕らの世代は「高橋名人逮捕!」から学ぶべき - サブカル 語る。

    [はてな][生活・人生][社会]私のところは、指にシビレ薬を駐車していて、アメリカの刑務所に収監されたっていうデマが飛んでたなあ。

    蟄居 - phaの日記

    [はてな][生活・人生]私は、誰かと繋がりたいってのと、一人でいたいってのの間で、時間だけ過ぎていくなあ。

    梅木雄平氏がヨッピー氏にこっそりをケンカを売るもすぐに発見される - Hagex-day info

    [はてな][インターネット][性]ようわからんけど、梅の字も頑張って生きればいい。

    生まれ変わった長谷川豊ver2.0にかける期待 - あざなえるなわのごとし

    [はてな][政治・経済][芸能]やっぱし、何も反省してなかった。長谷川豊信者にも、やべーやつを指示してるって事実をソフトランディングできる方法を模索せねばいかんかもしれんね。
    posted by うどん大好き侍。 at 13:10 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2016年09月09日

    熱湯風呂に入りたい・探偵ナイトスクープ感想のユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+これはすごいブログヘッドライン。

    熱湯風呂に入りたい・探偵ナイトスクープ感想ネタバレ注意:熱いお湯に入ると、人間死ぬことがあるので注意が必要 - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=OZrhRrLj_UQ

    バラエティ番組で言う60度とか、楽勝で人が死ぬ温度です。

    心の断片のようなモノ。

    以下のブログ記事を読みました。

    演劇にまつわるあれこれは、だいたい稽古が解決してくれる。ってな、わけで、河原で個人練してきます。

    ムカつく。殺したい。死ね。はやく、死ね。

    自分の思い通りに人間が動いているとは思わないけど、あまりにも、ひどすぎるのじゃないか?自分を正当化する訳じゃあないけど、家族があまりにひどいのじゃあないか?と。

    Amazonで買った丸坊主バリカンで散髪をする。もはや、身体の必要な一部という要素を失った我が頭髪(あったりなかったりするだけで、バカにされる)は、髭や手足の爪と同じく、定期的に処理するもんやな。2017年頃からは、ゲージを1にして、あばれる君みたいな髪型にしよう。

    以下は、ヘッドラインニュースです。

    これはすごいヘッドライン。

    大島薫(@Oshima_Kaoru)の主張をすべてぶっ壊してやる - 今日も得る物なしZ

    [はてな][性][生活・人生]これって、せめて探索して、本人がNG出したら、探索した事実も公表しないって方法論は取れなかったのかな。

    ディープラーニングで新しいポケモン作ろうとしたら妖怪が生まれた - bohemia日記

    [はてな][ゲーム][これはすごい]オレが火の鳥なら、生命を弄んだってことで、永遠の命を与える。

    薔薇Gaming Rose - YouTube

    オレの動画になめくさったコメントをしたやつ。どっかで死んでこい。

    中身の無い記事を1日7つ更新すると互助会が神輿に乗せて担いでくれるらしいよ - 今日も得る物なしZ

    [はてな][ブログ][インターネット][アフィリエイト]そんな神輿、うちのところには、来ないなあ。

    漫画の火ノ丸相撲から「合気道で強くなれるか?」を考えていて、実際に強くなった力士がいるのを思い出した - サブカル 語る。

    [はてな][ジャンプ感想]相撲研究はされているとマンガなので、実際にいる力士がモデルなのかもしれんね。

    ゴリラを殺す仕事(C90新刊『怪物は夢を見ない』収録) - orangestarの雑記

    [はてな][マンガ][社会][政治・経済][これはすごい]続編があるとしたら、ゴリラを飼育する仕事だな。

    ブロガー山月記(C90新刊『ここは悪いインターネットですね』収録) - orangestarの雑記

    [はてな][ブログ][マンガ][これはすごい]私にでさえ、ぐっさぐっさ刺さるから、実際にセミナー行っている層には、刺さりすぎるだろうなあ。刺さってることに気付かない人も多いだろうけど。

    稲田朋美防衛大臣が、誤解を払拭したいと語った直後、持論の封印に失敗 - 法華狼の日記

    [はてな][政治・経済][社会]稲田朋美はオワコン。なんで、こんなややこしいやつが防衛大臣になるんだ。ストレスなく、防衛の任務を遂行できる人物の方がふさわしいのでは?

    自民の改憲漫画を読んだ率直な感想「あぁ、この人たちマジで中身空っぽだ」 - サブカル 語る。

    [はてな][政治・経済]自民党改憲はオワコン。家族とか、血筋とか、根拠のないものに苦しめられている人の気持ちがわからないやつばかり。絆とかを強調してくるやつは、だいたいクズ。
    posted by うどん大好き侍。 at 16:49 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする