2015年10月29日

    父親が早く死ねと思うライフハック&hatenaヘッドライン。

    以下から記事本文です。

    父親が早く死ねと思うライフハック。

    うちの父親が、自分の墓を洋風にするとか言い出して、揉めておる。「墓なんてなんでもいい」というのが口癖だったのに、洋風がいいとか言い出して、意味がわからん。

    生きている今でも、毎日のようにムカつかせているのに、死んでからもオレをむかつかせるのか?と思うと、今死ね!と強く思う。本当にムカつく。ボケる前に、早く死んで欲しい。

    以下の記事を読みました。

    以下は、ヘッドラインニュースです。

    hatenaヘッドライン。

    連載の中止とお詫び - 散るろぐ

    [はてな][性]最終的に「アムウェイに勧誘する」内容じゃあなくて、体験談的な内容であれば、規約には抵触しないのでは?あるいは、更新する前に運営に事前確認すればいいのでは?マジとネタの狭間に思えるけど、マジなんかな。

    コンプライアンスを徹底します( ー`дー´)キリッって、馬鹿なの? - Yukibou's Hideout on Hatena

    ↓マジかよ、はてなもネトウヨばっかりだな。刑期が済んだら自分で稼がなくちゃいけなくて、稼ぐ方法は各人の自由だろう。なんの問題もない。納税するわけだし。 - sugikota のコメント / はてなブックマーク

    頭が悪い。

    ブログにお金のこと書くな - 散るろぐ

    [はてな][インターネット][アフィリエイト]言及したよー→ 雑記ブログがGoogleアドセンスで月3000円以上を稼ぐには7年かかったという話・お金の話をしてすみません。 http://yarukimedesu.hatenablog.com/entry/2015/10/14/173913 \(^o^)//(^o^)\\(^o^)//(^o^)\\(^o^)/。

    「フクシマ」呼称と「福島への当時者性意識」は必要ない - はてな村定点観測所

    福島県を「フクシマ」っていうの、そろそろやめて欲しいんですけど… - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][社会]言及しました→ブロガーとして福島県に行きたいと思って行ったけど、特に何もなかった2012年。 http://yarukimedesu.hatenablog.com/entry/2015/10/29/133644

    [ま]久しぶりのハゲは「和栗」と「あずき」をお供に降臨す/ハーゲンダッツ「ジャポネ<和栗あずき>」 @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][食][言葉]言葉の魔力は絶大で、脳内にイメージができると、最後までそう見えた不思議。ぶりぶりぶりぶり。

    僕が騙ったというんだったらそれを証明して貰いたい−シロクマ先生に質問− - サブカル 語る。

    [はてな][ブログ]これは、言及先からの反応が気になるところ。スルーするのは、好ましくないと思われる。

    [ま]40字要約で仕事はどんどんうまくいく/要約力をつけて本質をつかむ力を磨く(意外と楽しいよ) @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][仕事][生活・人生]40字に要約は、適切な理解した上で要点を的確に伝える能力。仕事にも役立つ。(36文字)

    明日こそ、ちゃんと生きよう。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][生活・人生]3倍で達成可能ってのに、驚き。今は無理でも、徐々にブログ比率を上げればいいのじゃないだろうか。

    風俗で抱かれた男たちの記憶と友の刃に切り刻まれる幻想 - heartbreaking.

    [生活・人生][はてな]小説か、自伝にまでボリュームが書けたなら、電子書籍で売れると思った。すごい。ちょっと前に書いた風俗嬢が出てくる小説を見なおさければならないと、思った。

    娘の出来る事が増えてきて、パパは嬉しいぞ。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][生活・人生]良かったのぉ。しみじみ。

    [ま]三ツ矢堂製麺の「極盛り」を喰らう/麺の量1500gのすごいやつでひとり大食い選手権 @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][食][これはすごい]写真だとサイズ感が実感できないのが、もどかしい。1500g。一度、食べてみたいところ。

    あざなわさんとの対談は来年予定・青二才さんに靴を・サミット - はてな村定点観測所

    これ、来年は来ないやつじゃないかな。

    「女子中高生に固執する成人男性たち」を書いた田房永子が過去に「神輿男のケツ」という文章を書いていた件 - 今日も得る物なしZ

    [はてな][性][社会]非常に感覚的だけど、小学生くらいの御輿少年だとしたら、対比として成立すると思う。成人男のケツと、女子中高生はバランスしないというか。

    「他人をジロジロ見て観察してあまつさえそれを絵にして発表するとか許せない!異常だ!」と考える方はこれを見てどう思うんでしょうか - 今日も得る物なしZ

    [はてな][性][社会]こういうことを考える人は、「写真」はどう思うのだろう。ちなみに、撮影という行為は「狩り」の欲求を満たすらしい。

    「ゲーム“なんか”やってる場合じゃない」 - シロクマの屑籠

    [はてな][ゲーム][生活・人生]最近のユーチューバーは、ゲームなんかで毎日数万円稼いでるという事実。

    俺なりのバラード。

    アメトーーク「マネージャーと二人三脚芸人」の感想です。
    マネージャーと二人三脚芸人(アメトーーク)感想・まとめ。 - ナカノちゃんねる

    スポンサーリンク
    posted by うどん大好き侍。 at 14:30 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2015年08月28日

    「死の匂い」がする。自殺は社会の責任という考えがある一方で&これはひどいヘッドライン。

    なんというか、そのブログ記事を、関連するものを少し読んでみたが、「死の匂い」がする。自殺は社会の責任という考えがある一方で、まるで人を寄せ付けない、あるいは交わらない、近づけば崩れるような、相手から歩み寄ってくる可能性あるのだろうか?そんな空気を感じた。

    以下の記事を読みました。

    以下は、ヘッドラインニュースです。

    これはひどいヘッドライン。

    「AKB48のコンサート、何度も見たくて免許証偽造しますた」と、逮捕された下関市職員らが(爆) - 「動如雷霆2」

    [はてな][芸能]なんだかなー。やっちゃいけないラインを飛び越しすぎ。

    「はてなー」ってどうして若い女子に優しく出来ないの? 女子はなるべくストレスなく生かしてあげるべきだと思うんだけど - ピピピピピがブログを書きますよ。

    [はてな][性][社会]若い女子も良いかも知れないが、優しい40代女性も魅力的。などと言ってみる。若い女子当人の、このエントリ読んだ意見も聞いてみたいが。

    100時間もつかって対案も出さず、暴力ふるったあげく審議拒否して、バカな質問して、このプラカード。野党はゴミクソです。法案内容を正しく報道せずに、国民の理解が連呼のマスコミもゴミクズ。 - nbjj のコメント / はてなブックマーク

    きちがい。

    ちくしょう!記事の丸パクだ! - 散るろぐ

    [はてな][ブログ]ネタにマジレスかもしれないけど、Googleは、コピーとオリジナルの判別はちゃんとやってくれている。似たようなコピーサイトは、だいたい自然消滅した。

    ブログを丸パクリされてもURLがほぼ同じならリダイレクトでオリジナルページに転送できるよ - はぴらき合理化幻想

    [はてな][ブログ][インターネット]ほへー。ちゃんと対策できるんですなぁ。

    ダイガクジチと呪文を唱えて、多くの活動家の拠点となっている所をかばい続け結果、今になって問題が出て大学側がツケを払ってるという話か。 - TakamoriTarou のコメント / はてなブックマーク

    てめーは、吉田寮来たことねえだろ。

    プロブロガーの夢が潰えました。アドセンスが停止されたのでございます。 - ピピピピピがブログを書きますよ。

    [はてな][アフィリエイト][性]元記事が削除されているけど、女性遍歴の内容だったら、成人向けコンテンツ扱いとか??アドセンスは、止まっても、また復活するから大丈夫ですよ。

    俺なりのバラード。

    依頼者の弟と息子は、物体が近づいたり、ブランコでおでこがこそばゆくなる。
    おでこがこそばゆくなる?探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる
    沖縄のサンチェスさんからの依頼。
    アカマタ(ヘビ)に噛まれて親父越え・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる
    posted by うどん大好き侍。 at 21:58 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2015年02月08日

    不安がどうしてもぬぐえない。読んだはてなブログの記事。

    不安がどうしてもぬぐえない。

    不安。1日時間が開いてしまったのはあるけど、何か不安な気持ちが残る。パチンコに行こうか?と思ったけど、そんな気持ちにはなれない。やりたい気持ちもあるけれど、負けた時に、どんな気持ちになるだろうか。パチンコをしていても、気持ちが晴れないのじゃないだろうか。

    そういう意味では、山にでも登って、色んな気持ちをふっ飛ばしたかったってのは、ある登りたかった。カラダを動かしている間は、色々なことから、気持ちが晴れたのじゃないかと思う。

    最近読んだ、はてなブログの記事。

    はてなブログヘッドライン。

    ぼくがオススメする、元気が出るRhymester(ライムスター)の曲ベスト5! - 人生いつも三日BOSE

    [はてな][芸能]サングラス&スキンヘッドの時点で、あの人を連想しちゃった私。

    電車は創造(妄想)の空間である - サブカル 語る。

    [はてな][性]こりゃ、ダブルミーニングだな。上手くできている。

    【雑記】ラノベが馬鹿にされる理由はキモいからだと思います - ✩←出会い厨ブログ(仮

    [はてな][アニメ][性]身も蓋もないけど、一般人の感覚はそうだろうなあ。電車の中で読んでいる人見ると、若干、ひくもんなー。

    ISILが子供達の夢を奪った!トッキュウジャーの放送休止はアカン! - カズログ

    [はてな][社会]オレは、ワールドトリガーを見ようと思って、あのニュースを知ってしまったなあ。いつか、再放送されるのだと思うが。

    1月のアクセスとPV - orangestarの雑記

    [はてな][ブログ][アフィリエイト]つ アクセス解析の研究・3種類の検索類型「なう」「毎日」「名作」を意識 http://yarukimedesu.hatenablog.com/entry/2014/10/28/073827 記事タイトルに検索する人が打ち込むキーワードが入ってないのが、一番の原因だと思う。

    今のスマホゲーに打ち込んだところで何になるんだろう?と思った話 - かくいう私も青二才でね

    [はてな][ゲーム][性]今日、パチンコで負けたおした私は、スマホゲーをやってた方が良かったんだろうな。スマホ、持ってないけど。時世的に、スマホゲーをレビューした方がアクセス増えるよね(しらんけど)。

    星とハートのピノをはじめて見た - サブカル 語る。

    [はてな][食]1年に1ピノも食べないから、星、ハートの話は初めて聞いたわ…。

    ぼくがヒトカラを好む3つの理由 - 我が人生いつも三日BOSE

    [はてな][生活・人生]会社員時代を思い出すと、だいたい一緒かなー。気にせず、アニソンとか歌ってたけど。

    [ま]カウンセラーは何を見ているか/魅力的なタイトルとエロそうな表紙に騙されたw @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][性][生活・人生]「話きいてもらう」だけで解決する小さな悩みもあるそうで、占い師とかは、そのあたりを担っているそうな。

    俺なりのバラード。

    ちょうど、一週間くらい前に書いていたことですわ。

    posted by うどん大好き侍。 at 16:27 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする