2014年02月05日

    リボ払いの返済が地獄とはてなで話題に。今日の日記です。

    以下から記事本文です。

    お久しぶりの更新ですが、以下のニュースを読みました。ブログ記事ですね。二つの記事を紹介。

    どうやら、画像が2ちゃんねるにまで飛んでいったみたいです。氏のブログは、かねがね見ておりましたが、月々3万円とか返済しないといけない負債を負っておられたとは…。

    リボ払いってよく分からないですが、使い方を間違えると怖いモノなのですね。

    今日の日記です。

    良かったこと3つ、悪かったこと1つ。

    • 良かったこと。1つ。 とあるニートブロガーにメールを送ってみました。返信が早かったです。
    • 2つ。散歩に行ったりしました。なんか、カップルがいたりしましたが、雪の中、気持ちが良かったです。
    • 3つ。アフィリエイト収入が、そこそこ良かったです。ちょっと陰りが見えてきましたが…。
    • 悪いこと一つ。精神的なモノが、うーむ、早く結果を出したいと思っています。

    ライフログ。

    1. 起きた時間。9時半。夜にお酒を飲んだのが悪いです。
    2. 体重。 未計測。ただし、神社に散歩とか行きました。
    3. 使ったお金。お賽銭として、3円ほど。

    アフィリエイトは積み重ねなので、なかなか難しいです。はい。


    スポンサーリンク
    posted by うどん大好き侍。 at 17:38 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2013年12月23日

    アフィリエイト記事用テンプレ文章と最近読んだ記事、最近の更新、俺なりのラップ。

    以下は、アフィリエイト記事を量産するためにメモしていた文章です。

    アフィリエイト記事用テンプレ文章。

    1. チェックしてみても良いのじゃないでしょうか。気になった書籍です。
    2. 興味のある方は、チェックされてみては?

    懸賞用。

    1. 以下の懸賞を見つけました。
    2. チェックしてみても良いのじゃないでしょうか。

    書籍紹介用。

    1. 忙しい現代社会。ネットで買ってしまうのも、良いのじゃあないでしょうか。
    2. アマゾンで調べてみたところ、このような書籍を発見!
    3. 興味のある方は、是非、チェックしてみて下さい。

    最近読んだ記事。

    9位林原めぐみさん、10位堀江由衣さんという結果だった。
    http://www.ota-suke.jp/news/79871

    最近、歌手としての活躍がピックアップされてないからだろうか???林原さんが、9位とは…。

    最近の更新。

    だいぶ前に放送された『結婚したくてしたくてタマらない』の感想です。お芝居とかをやっていた関係で、観るのが遅れました。身近な話題、かなり面白い内容でした。抽出して感想を書いてみます。
    結婚したくてしたくてタマらない芸人感想・オードリー若林の闇…VTRあります?妄想が激しい(アメトーーク)!
    ちょっと前に書いてましたが、愉快に紹介。

    俺なりのラップ。

    だなー。。。花宮ンゴww。新撰組の人達似ていても、別物か…。3点って、やはりな…。万事屋は、複雑。海軍も味方とか。。3酒や。凛々しいザコ顔の人。。

    王位放棄事件!?正隊員に昇格か!?絞れる?やかん。。卵にして悪臭だと!?

    posted by うどん大好き侍。 at 18:12 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2013年11月26日

    京都大学の学園祭NF2013とかに行ってました。今日の日記です。

    お久しぶりの更新ですが、最近の日記です。 最近の目立ったことと言えば、この間の日曜日に、京都大学の学園祭、つまりNF。その2013年版とかに行ってました。

    まぁ、原発作業員の方の講演を聴いたりして、打ちのめされたのをやりくりしていたのですが、なんとか、その気持ちも和らいできました。

    私は、原発反対派なのですが、考えるべきことは、多い…と思いました。

    今日の日記です。

    良かったこと3つ、悪かったこと1つ。

    • 良かったこと。1つ。 ジャンプの感想を書き終わりました。疲れた…。
    • 2つ。 アフィリエイト収入が、そこそこ良い感じでした。
    • 3つ。 親が旅行に行っていたので、非常に気軽でした。
    • 悪いこと一つ。 昼ごはんを食べた後に、ちょっと寝たりしました。いかんですね。

    ライフログ。

    1. 起きた時間。 8時頃。そこそこ起きれた方です。
    2. 体重。 72.4kg。ちょっと痩せたのかも??
    3. 使ったお金。220円。450円。100円。900円。250円。最近のメモです。

    このブログも、しばらくは、単純な日記で更新して行こうかな?と思っているところです。がんばります。

    posted by うどん大好き侍。 at 22:26 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする