2013年11月06日

    うどんで偽装表示…高島屋だと!?今日の日記です。

    以下から記事本文です。

    お久しぶりの更新ですが、以下のニュースを読みました。

    うーむ。うどんでも、偽装表示があったとは、うどんは色が白いので、勝手にホワイトなイメージを持っていたのですが、二つの意味で、考えが甘かったみたいです。

    …あまちゃん…ですね。

    しかし、高島屋でも出てきたなら…世の中には、間違った表示は、死ぬほどあるでしょうねぇ。

    今日の日記です。

    良かったこと3つ、悪かったこと1つ。

    • 良かったこと。1つ。 晩ご飯が美味しく作れたと思います。
    • 2つ。 神社に散歩に行ってきましたが、良い気分転換になりました。
    • 3つ。 アフィリエイト収入が、ぼちぼち良かったです。すごく良かった!ということもないですが…。
    • 悪いこと一つ。 人の悪口を言い過ぎるのは良くないのかも知れない。頭の中がマヒしている。

    ライフログ。

    1. 起きた時間。9時20分。夜ふかしが祟ったのかもしれません。
    2. 体重。71.4kg。
    3. 使ったお金。3円。久しぶりにお賽銭です。

    この後、相棒を見るので、マッハで更新をしております。がんばろう!おー!


    スポンサーリンク
    posted by うどん大好き侍。 at 20:17 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2013年10月11日

    はなまるうどんと吉野家が同じグループとは!?今日の日記です。

    お久しぶりの更新ですが、以下のニュースを読みました。

    知らんかった。はなまるうどんというと、優良企業のイメージがありますが。 たしか、飲食業界の中のホワイト企業と聞いたことがありますが、ということは、吉野家も優良企業ってことでしょうか?

    案外、知らないことってありますね。

    今日の日記です。

    良かったこと3つ、悪かったこと1つ。

    • 良かったこと。1つ。 さくさくと、小説の推敲なんかをしておりました。
    • 2つ。 お昼ご飯はサンドイッチでしたが、美味しかったです。晩ご飯のおでんも。
    • 3つ。 在宅ワークのデーターの処理とかが、結構、上手く行きました。
    • 悪いこと一つ。Googleアドセンスの警告メールが来る…。今後のことを考えてしまうのだが、どうしたものか…。

    ライフログ。

    1. 起きた時間。9時11分。アメトーーク観た関係ですね。
    2. 体重。 70.2kg。晩ご飯が少なめだったからかな。
    3. 使ったお金。 0円。家におりましたので。

    このブログも含めて、色々とブログをやっているのを集約しようかな?と思えてきました。なぜなら、Googleから警告のメールがきたからです。変なことを書いてたら、いかんですね。はい。

    posted by うどん大好き侍。 at 21:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2013年09月24日

    丸亀製麺がロンドンにだと!?今日の日記です。

    お久しぶりの更新ですが、以下のニュースを読みました。 なかなか、興味深いニュースです。

    今は世の中的に不景気だと思うのですが、日本の食が、海外に飛び出していくっていいですね。イギリス人が、うどんを食べるムネアツです。

    丸亀製麺が獲得した外貨は、日本社会にどのように入ってくるかは分からないですが、世界中で、うどんが食べられたら嬉しいです。

    今日の日記です。

    良かったこと3つ、悪かったこと1つ。

    • 良かったこと。1つ。 アフィリエイト収入が、そこそこ良かったです。嬉しい。
    • 2つ。 お昼ご飯の寿司が美味しかったです。身の丈にあってませんが…。
    • 3つ。 晩ご飯も、美味しかったです。ゴーヤを煮ました。
    • 悪いこと一つ。 自分の中の、負の感情をどのようにやりくりしていくべきかなーと。しんどいです。

    ライフログ。

    1. 起きた時間。12時ごろ。開き直って、眠りまくりました。
    2. 体重。71.0kg。昨日、暴飲暴食をした割には、そんなに変化なし。
    3. 使ったお金。2500円。昨晩、飲みに行った金額であります。安かった。

    そろそろ、Web収入的なモノを一歩進めて行こうかな?と思います。沢山、稼げるようになったらいいけどなー。

    posted by うどん大好き侍。 at 22:19 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする